ネイルサロンNoelRose ノエルローズ | 日記 | ラメグラ★冬のお花ネイル


2012/01/11
ラメグラ★冬のお花ネイル


こんばんは~。夕方から急に風がビュウビュウですねガーン
寒いのやだやだ。 今月来月はまだまだ寒い日が続くんでしょうね。
もう寒いの飽きた・・・。春よ、来い。

さてさて、今日は久々の3Dお花の登場ですキラキラ
オーロラシルバーのラメグラは、粒子の細かいラメなのでとっても繊細&冬モード雪の結晶
ちょっぴりポインセチアを意識した白いお花の3Dブーケ2
花びらがトンガリなので、丸いお花よりもシャープでオトナな印象にキスマーク
冬色ベースに合わせて、オーロラストーンを流れる感じにおきました。
最近の流行がマスキュリンスタイルだったり、こっくりカラーだったりするので、ラメグラをする人が少なくなってきましたが、やっぱりキラキラのベースは綺麗ですキラキラ

他のネイル画像は公式ホームページのフォトギャラリーからどうぞキスマーク

http://www.noelrose.jp/gallery/

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
福屋茶舗 Fukuyachaho
満福
葛西駅徒歩4分 トレス鍼灸接骨院
からだ均整体院
中原カイロプラクティックセンター 石田整体院